プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きな人を追いかけるか安定を求めるか。

A 回答 (6件)

私なら安定を求めますね、自分が傷つきたくないから。

    • good
    • 1

どちらでもない人

    • good
    • 0

どっちを選んでも後悔しますよ❗安定を求めて付き合っても、私が好きだったあの人はどうしてるのかなあ、やっぱりあの人の方が良かったなあ~本当に好きな人を選んでも毎日お金の心配で安定してた方が良かったなあ~と思いますよ!私の場合はすべてを捨ててもこの人しかいないと思って結婚しました!随分前の事でしたがたまあにこの人でよかつたのか感じるんですけど自分で選んだんだからしょうが無いかと思っています。

    • good
    • 0

貴方が女性なら、追いかけてはダメ、安定が一番。



男性なら、1つに絞らず数撃ちゃ当たるんで、ガンガン行くべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子です!やっぱそうですよね。

お礼日時:2020/02/15 01:04

好きな人でも


嫌いに成るし

安定してる人でも
経済的に破綻することもあるから

1番、縁のある人が無難かと!思いますね

未来は不確定ですからね

ワシの大好きな
芸能人の言葉を引用させて貰いました
    • good
    • 0

両方を求めないと、結局は破綻する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!