アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大津波警報が出ている時に海岸で釣りをする事はしない方が良いですか?

A 回答 (7件)

サーフィンじゃなくて?

    • good
    • 0

釣りなの?

    • good
    • 0

普通に


やめてくださいね
命はひとつしか
ありませんから。
    • good
    • 0

誰にも一切迷惑を掛けなければ自由。


ただ、釣れるが早いか津波に巻き込まれるのが早いか。
大津波警報のレベルなら、確実に波に飲まれるでしょうから先に釣れても持って帰れない。
    • good
    • 0

順番は釣りが先で警報があと?



そういうことは釣りをする前に考えておくことです。
即ち逃げる・生き延びる方法を頭に入れておくことだね。

岩場なんかだと見えてからでは遅い?
    • good
    • 0

常識で考えましょう。


“大津波警報が出ていたけど、釣りに行ったよハハハ”と言ったら、周りはどう思うかです。
    • good
    • 0

死にたいのならOKです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!