プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してるかしてないかの見極め方、教えて下さい。

A 回答 (8件)

急に、オシャレに目覚める


やたらと、体臭口臭を気にし始めた
やたらと、時間を気にする
やたらと、携帯をチラ見する
スケジュールが合わなくなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部当てはまる。携帯も新しくしようとしてるし、急に欠勤が出たから、夜勤になるし。怪しいですよね。どうしよう

お礼日時:2020/02/14 15:42

基本の基本になりますが以下の3点です。


パートナーのお金の使い方が今までと違うかどうか。
パートナーと今まで通り性の関係があるかどうか。
これは既婚者対象ですが、妻の作った夕飯を今まで通り
食べているかどうか。

以上の3つのうちひとつでも疑いがあれば浮気の可能性大です。ただし、前記の3点は既婚者を対象にしたものです。良くいわれるおしゃれなどは、する人もあれば無頓着な人もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はカードなのでよくわからないです。セックスはかなり減りました。夕飯は最初から一緒に作ってるので、一緒に夕飯は食べてます。ほんとに不安です。

お礼日時:2020/02/14 15:45

どうしようーと言われてもなー


親でもないし、助けてあげられないよ。
割り切って続けるか
割り切るか
二者択一では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/14 15:46

一緒に生活していたら、些細な変化であれっ?って気付きますよね。


本人は自覚ないのかあるのか分かりませんが…
一緒に生活していなければ分からない事もあると思います。
直感、勘。
生活を共にしていると、その勘の殆どが当たっていると思いますよ。
気持ちが浮ついているだけかも知れませんし、実際に浮気しているかも知れませんしね。
逆に浮気された方が優しくなったり、エッチの頻度が増えたり、丁寧になったりするパターンもありますしね。
冷たくなったり、エッチの回数だけでは判断しずらいと思います。
今までの生活スタイルや言動の端々から、サインが出ていますよ。
少しでも違和感があれば要注意だと思います。
その人の性格にもより、浮気した時の言動が違いますから…
あなたの直感、勘で分かると思います。
その後の対応、対処はまたそれぞれで…
二人にしか分からない事ですもんね。
一時の気の迷いかも知れませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の感で疑って言ったら、妄想がすごいと言われるけど。

お礼日時:2020/02/14 16:14

浮気調査をしてもらう。



私の浮気隠し方は普段と一切変化を付けない事です。_φ(・_・

妻に疑われているか?どうかは関係無いから_φ(・_・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちの人もそうなのかな?

お礼日時:2020/02/14 16:31

そうですよねー。


証拠がなければ、そういう返答になると思います。
また、かくしているという事は、もし仮に浮気していたとしても、あなたが大事だから隠すのだと思いますよ。
なんででしょうねぇ…
分かっちゃうのにね。
それを口にだして言うか言わないかはまた別ですし、証拠を探したり集めたりする人もいてますしね。
仮に浮気していて、お別れを少しでも考えるかも知れないなら、証拠集めや言動の記録を取っておかれたらいいと思いますよ。
因みにですが、私は不倫された経験があり、地獄を味わっていますし、人生も狂いましたが…
お別れという選択をしていないので、探偵を雇って証拠集めをしたりはしていません。
でもね、結局居心地の良い場所に帰ってきますよ。
結婚しているなら、女は港。
みたいな感じなのかなぁ…
付き合ってるだけの関係なら、舐めんなよ!って感じで即お別れしますが…
夫婦長くしてるとそう簡単にはいかないですよね。
女になったり、母になったり、嫁になったり、友達になったり…
妻の立場って忙しいです。
認めないなら、あなたの所が居心地良いんだと思いますし、大切な存在なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも私はそんなに寛大じゃないから、飲みに行かれたらさみしくてイヤだし、夜勤の時はホントに夜勤かな?とか疑ってしまいます。

お礼日時:2020/02/14 16:30

ですよね。


私も同じでしたよ。
修羅場を味わって、地獄をみて今に至ってます…
だからこそです。
浮ついている時の対応が重要で…
彼の居心地の良い場所を作り続けると必ず帰ってきますよ。
勿論、寂しさ、悲しさ、虚しさ…
もう訳の分からない感情が溢れてきますよね。
あなたが怪しい…と感じるな、出来るだけ早く彼の居心地の良い場所にして、自分の気持ちをグッと堪える事で回避されたりもします。
「感謝」と「お陰様」の気持ちを持って、笑顔を忘れず、癒しを与え続ける事で、浮ついている事が申し訳なく感じてきたり、やっぱりあかんな。
大事にしなきゃ。
って思って浮気をやめたりするんですよ。
あなたの対応一つで、未来は変わりますよ。
あなたが望む未来が何か…
分かりませんが、お別れしたくないなら、上記の事を少しでも気に止めておかれたらいいかな。と思います。
めちゃくちゃしんどいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいですね。わたしも仕事しててストレスがあるんで、いっそ、仕事やめようかとか考えてます。

お礼日時:2020/02/14 16:43

うん。

うん。
そう出来る環境や状況ならいいと思います。
あなたの心に「ゆとり」が出来るだけで、全然違うと思いますよ。
仕事してると、身体にも、心にも疲れが溜まりますしね。
時には、自分へご褒美あげて下さいね。
自分で自分を甘やかしてもいいと思いますよ。
ストは大敵ですもんね。
お身体ご自愛ください下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに優しいアドバイスありがとうございます。誰にも相談出来ず悩んでたのでありがたいです。

お礼日時:2020/02/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!