アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場監視員って楽だよね?

A 回答 (4件)

誘導員が居ない駐車場ですと、お客さんに文句言われっぱなしで腹立つだろうけどよく我慢して居るよなあ~と言う場面に遭遇する


事があるので大変だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/14 20:42

でも何か起こったら責任問題ですよ…



私は楽だとは思いませんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、じゃあ経験者からの回答を引き続き待とうと思います

お礼日時:2020/02/14 19:28

20代。

そうですか。

ごめんなさい。
煽りとかではありません。

そうですね。思い付きが足りませんでした。
今後に活かします。

良い職に恵まれますように。


失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げんなコラ

お礼日時:2020/02/14 19:26

夏は暑い


冬は寒い

で、どうして楽かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と接しないし、業務時間中も暇らしいから。精神的に楽

お礼日時:2020/02/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!