電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人=結婚相手という意味で使われることが多いですか?

A 回答 (3件)

そうですね

    • good
    • 0

相手を


口説き落とすときにも利用できる
便利な言葉かもしれません。
    • good
    • 0

一般に使われる例としてはそうだと思います。


自分の人生を変えた言葉や行動を示してくれた人、
生涯を通じてのライバル、
等にも使われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!