映画のエンドロール観る派?観ない派?

高校生男子、バレンタイン
今年バレンタインで、なんと初めてチョコを下駄箱に入れて貰えてました。(多分見間違いじゃない)

しかし、気付くのが部活後であったこと、
最終下校と練習後の集合が迫り焦っていたこと、
本命がいたずらか分からないこと、
ポケットにすぐに入る大きさでは無かったこと、
友だちが近くにいたこと、
なるべく他人にバレないように受け取ることが渡してくれた人に迷惑ではないのではということもあり、
10秒ぐらい玄関で迷った挙句、今日受け取ることができませんでした。↑言い訳っぽい

後から考えれば、集合が終わった後忘れものをしたと言って、戻るついでに受け取ればよかったのですが..,

とりあえず明日の朝早く行って、下駄箱から受け取ろうと思っています。

そこで女性の方に質問です。僕は、衛生状態、本命かもしれないということを考えれば絶対今日受け取るべきなのですが、受け取れませんでした。
もし、義理とか本命で直接渡すのは恥ずかしくて、下駄箱に入れて、その日に受け取らないというのは
ないわー   っていう感じなのでしょうか?

僕は、男子の中なら全然理由があったなら仕方ないねぐらいで済むと思うのですが、
彼女がいたこともないので、その辺の感覚がよくわかりません。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

とにかく誰からもらったかわかると良いね。

そこで事情を説明してみたらは?
    • good
    • 0

青春をしているのですね。

若い証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報