アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介予定派遣について

42歳女性です。
この年齢で、事務職の紹介予定派遣で正社員登用されるものでしょうか?

A 回答 (3件)

企業にもよると思いますが、PCワードエクセル使えて事務経験有なら可能性は


有ります。あとは貴女の家庭環境ですね、子供さんが小さくて休みや早退が多いと
判断されれば厳しいかな?いずれ試用期間にじっくり見られます。
    • good
    • 0

通常、されないことが多いと思います。

    • good
    • 0

スキルがあり、即戦力なら問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!