アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で、中国下部を
持っている方は、現在どのような
状況になっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 下部⇒株

      補足日時:2020/02/15 00:22

A 回答 (3件)

中国株価大暴落。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね!

お礼日時:2020/02/15 00:54

一日で8%以上暴落しました。



でも、今はかなり戻しており、
暴落前とほとんど同じ水準です。

中国株は危険ですね。

以前、持ち株が突然取引中止になって、それが
半年も続きました。
売るに売れません。
理由は今でもよく判りません。

今は売れるようになっていますが、
中国株をやる以上、そうしたリスクは
覚悟すべきです。
    • good
    • 0

日本、アメリカを初め、世界では驚くほど影響が出ていない。


株式市場は依然上昇基調。
物流などを含め実体経済には大きく影響が出ているにも関わらず。

どこかの大きなところの調整用にしばらく安定が演出されて、この先にドカンと下がるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!