プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金があり、ストレスがない人は老けにくいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    お金がある=美容にお金がかけれるから
    という意味です。

      補足日時:2020/02/15 16:06

A 回答 (6件)

幸せですね。



老けにくいかどうか
多分、老けにくい(笑)
ストレスないんですから
有利( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね!私もストレスは老けるって凄く思います。
ストレスで精神的に疲れてる時って鏡みたら疲れた顔に見えますもんね。
ストレスなく、楽しくイキイキしてる方が絶対若々しくいれると思います。
脳ね影響ってかなり大きいと思いますね。

お礼日時:2020/02/15 17:39

お金あってもなくてもストレスはその人の性格も関係ありますが


肌の手入れとかしてるとしわや肌はきれいでしょう
健康的な肌は食べ物も関係あるのでお金持ちでもあまり変わらないかな?
芸能人なんて化粧落としたら肌汚い人多いし
食生活と運動ですのでお金はあまり関係ないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食生活は大切ですよね。栄養は食生活からですもんね。
運動も大切ですよね。血液にも関係してきますし、筋肉をつけたら引き締まって若々しく見えますもんね。
銭湯に行くと、やっぱり年齢いった人の肌はだら~んとしていて20代30代の肌とは違いますからね。
お金の方はあればやっぱり基礎化粧品など少し良い物が使えるという感じですね。
芸能人のノーメイク汚いんですかね…見てみたいです。

お礼日時:2020/02/15 17:47

食うために必要な最小限のお金があって、


肉体と精神にストレスをかけることが好きな老人は、
死ぬまでボケずに健康に生きていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにボケの方の老化はそうかも知れませんね。
美容の方の老化は、お金がないと美容にお金かけれないし、大きなストレスがあると一気に老けそうですが…

お礼日時:2020/02/15 17:41

お金があってもストレスがある人は居るし、お金がなくてもストレスがない人もいますよ。


お金とストレスは別では?
老けにくい人はたとえ周りがストレスと感じることでも本人は何でもない。
そういうおおらかな人は老けにくいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金があると美容にお金がかけれるからという意味で質問しました。

美容にお金がかけれて、ストレスを感じなければ…という意味です。

お礼日時:2020/02/15 16:05

適度なストレスは生きて行くのに必要です。


#2さんも書いていますが、ストレスが全くないのはボケます。
    • good
    • 0

ノンストレスは、すぐ老けます、ぼけます。


適度の緊張、刺激、ストレスが、長生きの秘訣です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにボケは早いかも知れませんね。
ですが見た目はストレスないと老けない気がします。

お礼日時:2020/02/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!