プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三より山本太郎のほうがマシですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どっちもダメですが、山本太郎が総理大臣になっても閣僚として付いていく人はいないだろうし、官僚も反旗を翻すでしょう。


マスコミも荒探しを始めるでしょう。
    • good
    • 0

画数は晋三が多そう。

    • good
    • 0

好きです。


何か1つ国民の為に実績があると良いですよね。
小さな子供食堂をつくったとか、献血運動に貢献したとかね

総理にふさわしいか別ですな
    • good
    • 0

山本太郎さんは、令和新撰組の党首として、全国行脚で支持者を獲得すべく精力的に活動をされています。


次の衆議院選挙には当選して国会議員になられると思います。
今の立場で比較は難しいですが、安倍さんは嘘をつきますが、山本太郎さんはつかないと思います。その点でマシかなあと思いますが・・・
    • good
    • 1

山本太郎より安倍晋三の方がマシです。

    • good
    • 1

安倍に劣る人は居ない!あっいた北村が!

    • good
    • 0

民主党政権のあの失われた3年間以上に酷くなるかと思います。

人気者というだけで国の経営、事業は進みませんから。

本当に今の安部さん率いる政治家に任せられないのなら、今頃安部さんは居ません。いまいるという事は、結局今の流れを捨てることが出来ないと考える人たちが多いからでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

中身は違うがドングリの背比べ。


どっちもどっちだが安倍晋三の方がまだマシでしょう。
    • good
    • 1

最近の失言で思い出すのは



「私はですね、幅広く募っているという認識でございました。募集しているという認識ではなかったものです」

「募っているけど募集はしてない」の発言に爆笑しました。
「記憶にございません」もいっぱい使ったけど、今回もなにかと話題に使えたらと思います。

太郎ちゃんは政治家としては純粋で正直なので応援してます。敵もたくさんいて大変だろうな…と思います。

マシとかないです。
税金の無駄使いをしてるのは許せないけど下々の自分には到底できない事をやってると思う。

私はそんな失言にあははって笑って働けるまで働くだけでしょうね。
    • good
    • 0

政治の実績のある人とない人を比べて公正なジャッジはできません。


確かに山本さんは議事堂内をバリアフリーにしましたが、それがなんぼのものでしょうか?
議事堂は身障者の憩いの場であるべきなのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!