アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、上記のタイトルで質問させて頂いたものです。その後、旦那にもう一度、今回は延期できないものか心配している旨をご両親に伝えてほしいとダメモトで言ってみたところ何とか応じてくれ連絡してくれたみたいなんですが…。
それでも我が家に来ると言っています。
きちんと伝えてくれたのか主人を疑いたくもなりましたが。
どんな神経しているの!?と、ちょっと引きました…。仕方ない事なので開き直りあとは運に任せるしかないですね。うちの実家には母親が持病があるので万が一を考えて寄らせない事にしようかと思いますが失礼にあたりますかね…?
何故そこまでして来たがるのか理解できません。

A 回答 (2件)

旦那さんが言ったように貴女が出ていきましょう。


実家に帰り自分の親にでも孝行をしてください。

義両親を病原菌扱いした酷さは確りと伝わり、旦那や義両親から不信を一身に受けています。

絶対に合わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

どうしてこういう大事な事をご主人に任せるのですか?


主様がきちんと電話してお話をされるべきです。
重要で大切な内容の時は絶対にご主人を入れたらダメなんです。
なぁなぁな遣り取りしかできないのは当然だよ。
息子だもの。相手は自分を生み育てた母親なんです。
確実に捻じ曲がった受け止め方をしてしまうんです。
中途半端な言い方や単語でものを言う事しか知らない男性は
肝心な話は出来ないんです。
電話して下さい。折角来たのに寄らせないなんて事をしたら
絶対に後々まで尾を引きます。波紋を起こします。
そうなる前に 主様から直接今回は見送って欲しい旨を伝えるべきです。
伝えていいんです。
我が子を守れるのは主様しか居ないんだもの。
義両親だって子供を育ててきた親です。
主様が義親を心配して我が子を心配する気持ちは伝わるはずですから。
命に関わる事なんだもの
「神経質すぎるのかもしれないけど私にとって とっても大切な両親に
何かあったら困ります。交通機関を利用して万が一ウイルスに感染してしまったら
悔やんでもくやみきれませんし
○さんや子供に何かあっても困るので 今回だけは家に居て欲しいです。
身を守る事を考えて欲しいです。今心配されているウイルスが落ち着くまで
もうしばらくは家に居て自分の身を守っていて下さい。」
そうお願いするしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!