アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロいこと聞きます。夫婦もののAVって少ないんですか?つまらないのですが。夫婦でチョメチョメ というのがあまりない気がして。

質問者からの補足コメント

  • 寝取られも少しはあってもいいですが、AVの中だけにしてもらいたい。あと、寝取られがテーマの作品は、夫婦の営みシーンの後にあったら、興奮するのに。ないのですから、

      補足日時:2020/02/17 17:27
  • 若めの人はいないんですかね。

      補足日時:2020/02/17 22:14

A 回答 (9件)

毎週末のCSのテレビの深夜に


エロ映画やってます、
録画してたまに夫婦で見ながら
セックス為てますよ、
Netflixでもエロ映画為てます。
    • good
    • 0

夫婦ものはストーリー制がないでしょうよ、裸になって絡めばいいってもんじゃないの。

夫婦交換ものは多いよ、見てて興奮しますね。義理の息子と義母とか娘の旦那と義母とか、そっちのほうが面白いよ。貴方にぴったしなのはやっぱり「夫婦交換」だね。
    • good
    • 0

ありますけど、夫婦物を見て、興奮しますかね?

    • good
    • 0

在りますよ 私は老婆ものが好き

    • good
    • 0

普通にある



初婚も30代だからね
    • good
    • 0

ありますよ


普通のおっさんおばさんがやってるのが

ちゃんと顔も出して

あれは投稿なのかな?
みんなに見てほしいのかな?
    • good
    • 0

たしかに少ないですね。



でもそれも当然で、夫婦でチョメチョメはあまりに普通すぎるでしょ。

あなたは普通の家庭の、普通の日常を撮っただけの映画を観たいですか?
    • good
    • 0

普通にあるでしょ。



あなたが興味ないから、見てないだけかと。
    • good
    • 0

エロサイトって検索できるでしょう。


私は強姦ものが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!