アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の渋滞中にトイレしたくなったら男性の小便ならその場ですぐ済ます事が出来るので問題ありませんが、大便や女性の場合はどうしますか?

A 回答 (3件)

女性用の立ちション器具が安く売られています。

横から見ても前から見ても、立ちションなどしているなど発覚はなし。車の常備品の一つ。

大便は? 車から降りて、考えなはれ!
    • good
    • 0

百均の発泡スチロールの箱へ座ってして、置き去りさー

    • good
    • 0

そう思うなら投稿せず、自己責任でするものです



そうでしょう、かまってちゃん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!