プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚→妊娠→出産までには時間がかかりますから、高齢出産になります。

子供が欲しいなら、30歳前後の女性と結婚した方が良いのでしょうか?

A 回答 (24件中1~10件)

実際にグラフ見てみると。


https://seem.life/lab/wp-content/uploads/2018/10 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今の時代34歳なんて大丈夫です。

私の知り合いにも39歳で産んだ人まあまあいますよ。
    • good
    • 1

こんにちわ。



たとえ、いくら子供を授かったとしてもです。

選びきれた奥様じゃなければ、生活から休日
baigelさんの生活タイムが崩れます、よ。

何が言いたいのか。
自己中やワガママばりばりの奥様とご一緒だ
としたらOUTだっていう事です。
ぜーんぶ我慢だらけでいいんでしょうか?

ですから奥様選びは彼女選びより大変な事で、
見た目じゃなくて①に性格、②にも性格って
事なんです。もぉう廻りや自分で散々苦労や
失敗見過ぎてきてますので、疲れた。

自由や休日って大切ですから、限られた人生♪
    • good
    • 2

大丈夫です。



まぁ子供が無理ならいらないと思うような人どうかと思いますけど。
    • good
    • 2

34なら問題ない。



40から悩もう。それは産めても育てる体力がないから…m(__)m
    • good
    • 1

34歳なら全然問題ないと思いますよ!

    • good
    • 4

39で、初産の人を知っています。

    • good
    • 4

相手が好きだから


結婚するのではなく

子供が欲しいから
結婚すると言う人の
質問ですね?
別に否定はしませんが

なら、年齢よりも
まずは相手に子供が産める体かを確認しないと

相手から
嫌われる可能性は
あるでしょうけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!