重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

昨日初めてトリバゴからアゴダにて国内のホテルを予約しましたが、確約メールが届きません。マイページから見ようとしてログインしても弾かれます。IDナンバーを控える時にうっかり携帯を落としてしまい、ナンバーを控えられなかったためカスタマーサービスの電話から確認することも出来ませんでした。
ホテルに直接電話したら予約されていないとのこと。これは予約されていないのでしょうか。
もうキャンセルしたいのですがお金を取られる事はありませんか?非常に心配です。

A 回答 (1件)

ホテルに直接電話して、


予約されていないなら
されていないかと。


迷惑メールボックスを見てみては?


私もたまにトリバゴ使いますが、
たまに英文の時がありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!