電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イーグルエナジーについて質問です。
率直に言うとイーグルエナジーは未成年が吸うと違法ですか?
イーグルエナジー本社からは推奨はされてないみたいですが体に外もなく成長に影響する訳もないそうです。(ニコチン、タール0)
本社のF&Aを見ると電子タバコとは別物だそうです。
本社は1回につき10回吸うと適当だそうですが僕は5回ぐらいしか吸うつもりがないです。(少し怖い)
そういうのに詳しい方お答えください。お願いします。

A 回答 (2件)

>自分なりに調べました。

だけど違法や、ていうスレと合法やわっていうスレがあって
それらスレに書かれてる背景を確認しなけりゃそれ判断付きませんわね

法律の条文を読み下せば解決するんじゃないの

私は他人のためにそんな手間を割く理由がないのでして差し上げられませんが
質問者さんは自分のことなんだからできるんじゃない?
手間隙時間を惜しむなら費用はらって法律家さんに頼む手もありますので一考の余地あるかと
    • 0
この回答へのお礼

スレの背景なら確認しました
スレと言うよりユーザー同士のF&Qです
僕は「これは電子タバコです。なので違法です」というコメントと本社の「電子タバコとは異なります」という記事のどちらを信じれば良いかが分からなかったのでコメントしました。それに今の法律に「イーグルエナジーは〇法だ」というのはありません。
どうしてあなたがそこまで顔を赤くして返信するのかは分かりませんが僕は不特定多数の人に送信しているのであなた宛に質問した訳でも無いしあなたが返信する義務もないので合法か違法かハッキリ言いきれないなら返信しなくていいです。

>率直に言うとイーグルエナジーは未成年が吸うと違法ですか?

法律で禁止されてないなら合法です
それくらい
自分で調べられるよね
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに調べました。
だけど違法や、ていうスレと合法やわっていうスレがあってどっちが分からなくなったんで質問しました。