アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はインターネットによるテレビ会議や研修が可能になった事を考えると今後新幹線と飛行機、高速バスで出張する時代は終わると思いませんか?私は今後新幹線と飛行機、高速バスの利用は旅行と帰省、乗り物が好きな人以外では誰も利用しないのではないかと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 今後は新しい通信システムの5Gの実用化が控えていますのでテレビ会議や研修がよりスムーズになりますのでいちいち新幹線、飛行機、高速バスで出張する必要も無くなると思います。日本のビジネスの働き方は相当大幅に変化すると思っています。あと今後、オフィスで働くデスクワークのパソコン仕事は在宅勤務が当たり前になると思います。

      補足日時:2020/02/23 04:26

A 回答 (2件)

イイのでは?



同じ質問をし 運営が削除したとも思えない

回答が気に入らないから あなた自らが削除し 再投稿したと 思える

だったらあなたの思う回答が付く事が 目的なのだろーし   ・・
    • good
    • 0

その通りでしょうね、今後どころかもうなっていますよ。


実際今はテレビ会議が主流で、わざわざ行くようなこと、また向こうからくるようなことはなくなりましたからね。また同じ会議が同時に何か所でもできる、というメリットもあるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!