dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は弱い部分や情けない部分を彼女や好きな人には見せないと言われる事が多いですが、
私の片思いしてる人は仕事の愚痴や落ち込んだLINEなどよ私にく送ってきます。
これは彼女候補対象外という事でしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね。


好きな人に弱さや情けないところはなるべく見せないと思います。

特に恋愛対象となる人の前ではちょっとでもかっこいいところを見せたいものです。

あなたも、付き合う前、好きな人に良い印象持ってもらいたいですよね。
ダメなところをさらけ出したら付き合えなくなってしまうと思いませんか。

気を許せる異性の友達
だと思ってると思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
私もそう思ってしまいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/27 10:58

それだけ気を許してるのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 10:58

いやいや、あなたに特に気を許している可能性も充分にありますよ!


あと、単に女々しいだけかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
女々しいという可能性もありますね、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 10:56

多いに脈有りの彼氏です。


男は、弱みを見せないと、言われて居ますが、その逆に、好きな女の人に、頼りたい心境になることが、有ります。
貴女は、彼に頼られて居ます。
優しく、彼の愚痴を聞いて上げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうであると嬉しいです。
諦めずに聞いてあげたいと思います。

お礼日時:2020/02/27 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています