アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株と為替はノートパソコン1台で余裕でできますか?

A 回答 (8件)

スマホ一台でも出来ますよ

株がメインならGMOが取引手数料が安いのでオススメです
https://okiresi.com/archives/8519164.html
    • 0

余裕でで出来る という ‟余裕” の意味が分かりませんが、取り組みそのものを言うのであれば、パソコン及びタブレットで十分可能で、スマホ1台でもしている人がいます。

ハイスペックな取引ツールを駆使して、複数の取引をアクティブに行う場合、キーボードが外面以外でタッチできる、ノートかデスクパソコンが良いと思いますが・・。

結果を出せるという意味では余裕ではないと思いますが・・。
    • 0

例は例えばということで、別にどこの回線であっても、複数の手段で、できれば高速でつながるようだといいかと思います。

• 0

>ノートパソコン以外にタブレットをもっていたら余裕ですか?

ネットがつながらない状態というのが怖いですね。なにか障害でつながらない場合のバックアップ体制が欲しいです。
NTTフレッツの光ファイバーを基本に、auの回線のデザリングでもタブレット、ノートPCともネットにつなぐことができる体制であれば、「余裕」とまで言えるかは別にして、バックアップの体制はあるとは言えると思います。
    • 0

ネットに常時接続しているという前提で可能ですが、「余裕」という点では、バックアップの体制、そのパソコンが壊れた時にも、スマホか別のパソコンかでトレードできる、売買注文が入れられ、確認できる状況があることが望ましいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ノートパソコン以外にタブレットをもっていたら余裕ですか?

私は、もう20年近く、そうです。

最近になって、スマホも少し使ってます。
    • 0

ハイ、必要なのは札束ですから。

1つじゃ足んないよ。ワシは金曜日1日で1束失った・・・泣
へんちょこりんウイルスめ。
    • 0

余裕でできます

• 0