プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あぁー、パンデミック?ニュースをみてない?マスクしてれば大丈夫?鼻だしマスク?そこまでして人混みの中に行く?マスコミは煽りすぎ?

A 回答 (4件)

人はいつかは??、なんですか?

    • good
    • 0

あなたが自分の目で全国を歩き回り確認しているのであれば別ですが、パンデミックと言う言葉を知った、耳にしたのも、鼻出しマスクを目にしたのも、そこまでして人混みの中に大勢で歩いているのを目にしたのもマスコミから得た知識でしょ?



それをニュースを見ろって、矛盾してませんか?
誰の意見に誰が言っているのやら?
あなたが一番マスコミに踊らされてませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おどってないよ!

お礼日時:2020/02/24 09:21

その通り。


煽りすぎです。数的にはインフルエンザより数少ないし。
 それとマスクし過ぎですよね。
ちゃんとしたマスクの効果を知らないと。
何で日本は何でも右へ習え!が好きなんでしょうかねぇ。
    • good
    • 3

こういう、質問するのも


ある意味 煽り行為
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいんじゃないカナ?人はいつかは・・・

お礼日時:2020/02/24 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!