dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理の味付けで

彼氏に手料理を振る舞いました。味が薄いと言われます。
「味が薄い=まずい」ですか?
味が薄いと言われなかった時は同じ味ばかりだと飽きるからもう一品欲しいと言われました。(その時は天津飯とスープのメニューでした)
大葉とゴボウで巻き寿司(ゴボウ巻き)を作った際は、味がはっきりし過ぎていたようで、味が濃いと指摘され、大葉は食べれると言っていた彼が、「俺はじめて知ったけど大葉嫌いだわ」と言われました。和食を作ったのに、中華や洋食の方が好きだと分かったと言われ、市販のルーで作れるような簡単な物を作ってと言われました。
濃い味付けを食べていても健康診断で引っかかった事ないらしく今後結婚して塩分引っかかるようになったら、私のせいだとも言われました。
私は丁度良いと思っていた味も薄いと言われます。
料理は好きでよく作るし今まで料理のことを指摘されたことはなかったので自信がなくなってしまいました。
料理が下手ということなのでしょうか…。ご回答頂けると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

わがままな男ですね。


お子ちゃま舌みたいだし、それで健康管理とか抜かされたりした日には あなた打ちきれるしか、ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています