プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は気分転換に100均一で財布を買いドライブ中ですが

今喫茶店コーヒータバコセットタイムです

祖父をおいて一人にしてきたのですが大丈夫ですかね??

A 回答 (7件)

#4でおまんす。


 あのなぁ、息抜きが必要って意見が多いようだけど、それで納得したらあかんと思うよ。金が足りなくなって、後で困るのは卍君自身だよ。
 卍君はこの前(正確には3日前)、月18000円でやっていきたいと言いながら、タバコや缶コーヒーに好きなだけ金を遣いまくってるやろ?
 喫茶店のコーヒーって300円では収まらんやろ。
 浪費の典型です。仕事していて懐具合に余裕があるならいざ知らず、障害年金生活で喫茶店は贅沢です。
 金が掛からない息抜きを工夫すべしです。

 んじゃ、頑張ってね~!
「今日は気分転換に100均一で財布を買いド」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに行くぐらいですが
毎日じゃないですが

年に1回2回いくかいかないかぐらいですが

お礼日時:2020/02/24 17:54

気にしないで


リラックスして楽しみましょう
    • good
    • 0

そうそう。


一息入れる事も大事ですからね。
ではでは。
    • good
    • 0

また無駄遣いかよ。

脳天気だな。
 爺さんが大丈夫かどうかは、卍君にしか分からんわ。
 心配なら、今すぐ帰宅すべし。
「今日は気分転換に100均一で財布を買いド」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒー飲みに行って無駄使いだとは思いません

誰だって一息いれたい時ってあるでしょ
三連休最後の休みにドライブに行って喫茶店でコーヒー飲むのは
無駄使いですか?

あと100均一で財布買ったのは
使ってた財布がボロボロになり

100均一の財布に変えたです

ちなみに小銭入れも100均一で前から使ってます

お礼日時:2020/02/24 16:55

祖父が自宅に居るのか、車の中にいるのかわからないし、


そもそも祖父の健康状態もわからないので、大丈夫かどうか判断することなんかできません。

100均一で財布を買ったことや
喫茶店でコーヒータバコセットタイムであることが、
祖父が大丈夫か不安に思うことへ、どう関連しているのかもわかりません。

100均一でジュース勝手、喫茶店でパフェ食べてたら、
祖父への心配の仕方がかわりのでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと心配ですが


卍さんも休息をとらないと
共倒れになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店のコーヒー美味しいです
タバコセット飲んでいます

たまには一息入れないとね

お礼日時:2020/02/24 15:12

気分転換も大事ですので、コーヒーをのを飲んで、ちょっとゆっくりしたらお家に帰ったら良いかと思います^ ^


おじいちゃんの面倒をみてるのですか?^ ^ 偉いですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/02/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!