dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、キャバクラにいきました。1万円弱使いました。使いすぎですか?

A 回答 (3件)

大したことない

    • good
    • 0

質問者は交通誘導員と言うか警備員なんでそ。


 給料いくら貰ってんの?
 それとも歯科医の親のスネをかじってんの?
「昨日、キャバクラにいきました。1万円弱使」の回答画像3
    • good
    • 1

そんなことない。



初回割引みたいな感じ?
ハマると痛い目にあいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!