dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、歯科検診で、7から7と言われたのですが、これは悪い方の意味ですか?それとも良い方の意味ですか?

A 回答 (3件)

7から7は問題ないと言う事だと思うよ。


左の第二大臼歯から右の第二大臼歯までOKって事だね。
    • good
    • 3

悪い意味ではないです。


それは歯の番号を言っただけです。
    • good
    • 1

歯科医と記録者の間で通じる言葉ですから、知らなくてもいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了(*´꒳`*)解です!!ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2021/07/14 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!