アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下の女性部下から、二人きりで仕事しているとき「私の手、冷たいんです」と言い、手を差し出されたら、うれしいですか?

現在好きな上司がいて、先日二人きりで仕事のとき、なにげない会話からこのように切り出しました。
上司は強めにぎゅっと握ってくれました。

その後もエアコンの温度をあげてくれたり、私が帰るときには「気を付けてね」など、みんながいるときとはまた違った接し方をしてくれ、とても気になります。

男性的には、手を触らせる女性
の行為は迷惑ですか?うれしいですか?
また自分のこと好きなんじゃないかと思いますか?
この上司の気持ちが知りたいです。

A 回答 (2件)

ちょっと優しくしたら


これだ

自分のことを好きかどうかではなく
親切な上司でいいんじゃないの

気をつけてねくらいは
いうでしょう

よほど親切で優しい男性に
めぐりあっていない人ですね
    • good
    • 0

よその旦那をやたらと誘惑してはダメよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A