プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントを開催したら、今の状況でやるなんてあり得ない、という人がいますが、やらないことで莫大なマイナスが出ることをごぞんじないですか?お金より命が大事という人がいますが、仮にクルーズ船に一日いたら1000万円と言われたらやるか少しは悩むでしょ?

A 回答 (22件中11~20件)

で、あなたは何かイベントに関係があるのですか?



関係者が考えます
    • good
    • 0

言いたい人は、好きに言えば良いのではないかな?


ただ、現時点では、イベントをやるかどうかは、主催者側の任意です。

すなわち、権限や権力の無い人間が何を言おうと、それが社会に影響を及ぼすことなど、ほとんどありません。
    • good
    • 2

先に1000万円くれるなら乗ってもいいよ。


そんな莫大な損失を出してまでクルーズ船を運航するバカはいないだろうけど。
    • good
    • 2

1人でも感染者や被害者が出たらそのイベント自体が犯罪です、その責任は中止より高く付きますよ。


1000万円くらいと感染者なら金など要りませんよ、命と信用を捨てることになりますからね。
    • good
    • 3

クルーズ船に乗りたくありません。

乗ったら自殺行為に相当します。お金もらって死んでしまったら、元も子もない。よく考えましょう。
    • good
    • 2

今は、まだ死にたくないので、1000万円なんか、くれてやります

    • good
    • 0

1000万で命は売れないな。


まだ生きてりゃそれ以上の金は入るし。
お金と命を秤にかけりゃ命が優先されるのは当たり前の事。
    • good
    • 1

観客無しとかじゃなく、日本は全面禁止にするべきだ‼️経済より、金金金より命あってのものだね☀️一時的に業績は下がりますが必ず回復します。

    • good
    • 1

>やらないことで莫大なマイナスが出ることをごぞんじないですか?


 新型コロナウイルスに感染するリスクを考えたら、
「そんなマイナスなんてどうでも良い」と人は思うかと。

>仮にクルーズ船に一日いたら1000万円と言われたらやるか少しは悩むでしょ?
 質問者さんは1000万円を優先する命なのかも知れないが、
 世の中的には「身内や近隣の高齢者の命を奪うウイルスの媒介者になるリスク」
 を犯してでも1000万円が欲しい」という比率は低いと思います。
    • good
    • 0

自分1人だけで責任取れるなら、乗りたい❗


けれど、人様に迷惑掛けると分かっていて乗る人は、少ないのでは?
投稿者さんも、自分じゃなく人様の心配を心がけてほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!