プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3になる女子です。3ヶ月後に修学旅行があります。お風呂が心配です…デリケートゾーンの毛って、どうするべきですか?私は小学生の頃から生えてたので、今は結構濃いです。「ありのままでいい」とかそういうのじゃなくて、本当にどうするべきなのか、教えてください!(シェーバーなら持ってます)

A 回答 (6件)

も一度、


100円のと千円越す物が同じ切れ味とも思えませんね、
毛が引っ掛かって痛い目を見るのは質問者さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。すきバサミ、買ってみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/26 20:25

生え放題に繁らせてるなら、スキ鋏ってのが市販に有りますから(ホームセンターにも)買ってきてザクザクとすいてやれば毛量を減らせます、スキ方に因っては地肌が見える位まで、


長さは鋏と櫛を使って揃えてやれば、
中学生さんなら、形や面積に拘らなくても良いと思いますね、
地肌が透けてる位の方が可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきバサミって、100均のものでもいいですかね…?

お礼日時:2020/02/26 17:23

全部剃ったら生えてくるまで時間がかかるから多い部分だけ刈った方が自然じゃない?



全部刈って、刈った部分が周りの肌の色と違うくすんだ色だったら後悔すると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、!参考になりました!お風呂なんて2回だけだし、多分大浴場じゃなくて数人で入る感じなので、頑張って耐えます。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2020/02/26 17:20

>毛の濃さを薄くしたりって出来ないですか、、?



床屋さんが刈るように櫛を入れてその上からハサミで刈ると短くなり薄く見えるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です、最後に1つ。。全剃りはやめておいた方がいいですか?

お礼日時:2020/02/26 17:09

>全く生えてないより、少し生えてる方がいいと思いますか、?



そうですよ
女の子と女の違いが出てくるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…面積は5×7cmくらいで行こうと思います。毛の濃さを薄くしたりって出来ないですか、、?

お礼日時:2020/02/26 17:03

外部から剃る...おにぎりに貼るノリ位の面積が理想かも(5cmx7cm)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く生えてないより、少し生えてる方がいいと思いますか、?

お礼日時:2020/02/26 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A