dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国政府が武漢のP4研究所を爆破したって本当ですか?

生物兵器を研究開発してたのに爆破して大丈夫なのですか?

ウイルスって爆破したら全て死滅して無害化するのですか?

ネットでは爆破したという情報が文字ベースではあるけど写真や動画がないですよね。動画も音声だけだったり。

A 回答 (3件)

出所の不明なネット情報を信じ込んでしまう人が今でもいるんですね。


それをどこの誰かもわからない人に質問する。
そもそも、それが事実ならもっとしっかり報道されますし、誰にも知られていないようなことをここで質問しても無意味です。
まあ、せいぜい拡散しないようにね。とは言え、そんな荒唐無稽な話を盲信する人もいないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/02/27 22:51

笑点のネタとしては面白いので、座布団P4枚

    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかわからないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!