プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人でも高速道路の渋滞でトイレまで我慢できない場合はどうしたら良いでしょうか?事前にトイレを済ましていても渋滞があると不意に我慢できなくなる事は誰にでもあると思います。

質問者からの補足コメント

  • 例え事前にトイレを済ましていても我慢できなくなる事は大人でもあるんです。

      補足日時:2020/02/27 04:25

A 回答 (3件)

車に洗車用のバケツを用意している人は、それにする


そうでない人は小さな段ボールにゴミ袋を入れて漏れないように簡易トイレを作ってする

何度も聞いてるばっかりでなく、言い出しっぺなら自分の案を出して欲しいもんだね
    • good
    • 0

乗車前に、100均で「簡易携帯トイレ」(男女兼用)を購入する。


小水が固まるので「ごみ箱」へポイ捨てする。
    • good
    • 0

それ、めちゃくちゃこまりますよね꜆꜄꜆꜄꜆


大人が外でっていうのも…(´>_<`)
心配があるならオムツですかね。
それか、長期連休など渋滞が予想される時はなるべく新幹線を使う様にするか…位しかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の小便なら緊急避難で路肩でする事も出来ますが、大便や女性はなかなか難しいでしょうね

お礼日時:2020/02/27 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!