dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古のタブレットについての質問です。

中古のタブレットを買ったら、SIMカードがありませんでした。

こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

端末とSIMカードは別々です。



・家の光回線から、Wi-Fiを設定して利用するか(家の中だけで使う)
・MVNO(格安SIMの事業者)と契約しいて利用するか(外でも利用する)
    • good
    • 1

ドコモ等の大手キャリアもしくは、格安系の業者と通信契約します

    • good
    • 0

Wi-Fi環境ならすぐ使えますけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!