アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 自分の質問は 非公開なってますか?
(非公開にすると、今までの質問が他の人に 見られないと回答頂いたのですが)

質問者からの補足コメント

  • 今 非公開になってるなら 大丈夫です。
    後、
    1..この補足は 回答して頂いた人全員に届くのかな?
    2..Yahoo知恵袋は 一つの質問に対して何回もやり取りが出来るですが 教えてgooは それが出来ないのですか?
    (出来るなら また 返事下さい)

      補足日時:2020/02/29 20:56

A 回答 (7件)

なっていますよ。


非公開にすると自分のプロフィール画面からあなたの質問一覧は見れない、という事であって、教えて!gooの全質問の中から探して見つけて見るという事ができない、という意味ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ 教えてgooは Yahoo知恵袋みたいに、何回もやり取り出来ないのですか?
出来るなら この返信に 返信下さいm(_ _)m

お礼日時:2020/02/29 20:59

No.1さんの言うとおり、非公開になっています。


ログアウトしたあと、この質問の質問者さんの名前をクリックして、
プロフィールを出してみれば、
ほかの人からどう見えているのか、確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ 教えてgooは Yahoo知恵袋みたいに 何回もやり取り出来ないのですか?
出来るなら 返信に 返信下さいm(_ _)m

お礼日時:2020/02/29 20:57

非公開にしても


site:oshiete.goo.ne.jp "質問者:sadfgt"
で検索したら出てくるんで。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508226.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508306.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508375.html
    • good
    • 2

表向き、質問履歴を非公開にしても、こういうネット環境に載せている以上は検索によって出てきます。


>Yahoo知恵袋みたいに 何回もやり取り出来ないのですか?
お礼は1回のみですが、補足ですることになります。
    • good
    • 0

No.2です。



ログインしているときだと、通知が来るので、
すぐにこうやって返事ができます。

補足がつきました。
お礼がありました。
2種類の通知がありました。
    • good
    • 0

A:>非公開にすると、今までの質問が他の人に 見られないと回答頂いたのですが



要約:この程度のことすら自分で調べる気はない。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/
(各種プロフィールを設定する
3.履歴設定
「質問履歴」「回答履歴」の公開・非公開の設定をすることができます。)



B:>今 自分の質問は 非公開なってますか?

自分のページを見ればわかる事を、なぜ他人様に調べさせるのですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542962129/



C:>Yahoo知恵袋は 一つの質問に対して何回もやり取りが出来るですが 教えてgooは それが出来ないのですか?

「やり取り」とは何の事か不明なので回答できません。



D:>1..この補足は 回答して頂いた人全員に届くのかな?

回答:特定の回答者を指定しなければ届きます。
(その回答者が「通知の送信」を選んでいた場合に限る)

これも自分で探せることです。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/
(質問に補足をつけたい場合は質問の下部にある「補足コメントをつける」を、回答に補足をつけたい場合は、補足をつけたい回答の下部にある「補足する」をクリック。)


なぜ、バ○は行動しないで他人様にリソースを消費させるのだろうか。
(そして、ネットは自分への好意で溢れていると思い上がれるのだろうか)
「今 自分の質問は 非公開なってますか? 」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモ ネットの中で生きてる典型

お礼日時:2020/03/01 01:42

非公開というのは「マイページの履歴一覧が非公開」というだけで、検索すれば普通に出てきます。


あと、お礼に返信はできない仕様になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!