プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大阪で下宿している大学2年生です。

今、春休みで地元に帰省しているのですが新型コロナウイルスの影響で大阪に帰らない方がいいと親に言われ、かれこれ2週間ほど実家にいます。

実家はかなり田舎で何も無いし、車の免許は持っているもののペーパードライバーなのでなかなか運転しようと思いませんので家を全く出ません。

友達も近くにおらず何もすることがなく日々がすぎてゆくので大阪に戻りたいのですが家族が落ち着くまでまだ居なさいと言います。

大阪に今帰るのは危険ですか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

( ̄~ ̄;)微妙だね



感染しても
重症化する確率は低いから
言うほど危険ではないけど

ウイルスに直接効く薬がないから
重症化してからしか
治療が出来ないもんね

( ̄~ ̄;)

田舎で感染者が居てなさそうなら

両親の言うように
のんびりとしてる方が
そりゃ~安全だもんね

ウイルスに感染して

重症になる人と、成らない人のデーターすら
何もないから


( ̄~ ̄;)なやむよね


政府が言うように
2週間から、ひと月での沈静化ってのも


なんの根拠なのか?

まったく解らないから

なおさら、( ̄~ ̄;)微妙ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!