アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
同い年の女友達がいるのですが、彼氏ができたことがありません。
いろいろ試してはいるようなのですが、マッチングアプリは続かず、合コンなどでは気遣ってくれて場を盛り上げてくれているのですが、盛り上げ方が若干芸人より?な感じで女の子らしいイメージから遠ざかっているように感じてしまいます。
最近は服装や髪型に気を遣っていて以前より女性らしくなったのですが、本人いわくそういう出会いの場に行くこと自体疲れてしまうそうなのです。
友だちとしてその子にいい出会いやいい人が現れてほしいと思うのですが、余計なおせっかいでしょうか?
(本人は25歳で彼氏いないのやばいよなー、とかこのまま結婚できないかもなーとか、気にはしているようです。)

A 回答 (2件)

そもそもその子は、誰かを好きになったことがあるのかなぁ?

誰かを好きになれば、自然と可愛くするようになるし、その人に好かれようと行動するから恋愛に発展すると思うけど…
    • 0

いい人と出会って欲しいと思うのは

そう思う事自体はかまわないと思います。
ですが、本人も努力し気にしている状態なので
言わない方がいいと思います。
プレッシャーになるし
上からみたいに思われるかもしれないので・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、、もちろん上から目線のつもりなんて無いのですが、少しそっとしておこうかなと思います。