dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味の話の流れで(私はこれと言った趣味が無いので)

彼氏が「ありるびって雑談力無いよね」と言ってきました。(彼34歳、私21歳)
すごく悲しくてイライラしました。
これは2週間前の出来事ですが未だ許せていません。

LINEで「貴方にはもっと会話が楽しい人の方が合うと思うよ。私は違うからごめんね」って未だ引きずっていることを示唆するメッセージを送っても良いでしょうか。アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人に「雑談力無い」という破壊力のある発言をわざわざしますか?
    じゃあそんな雑談力が無い人と一緒にいても楽しくないんじゃない?と質問したら「ノーコメントで。」と言われたのです。
    ショックを受けている私がおかしいのですか?

      補足日時:2020/03/02 00:34

A 回答 (8件)

別れるつもりなら送ってもいいでしょう。


好きだったら、言わずに合わせるか我慢して付き合いましょう(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだったらやはり合わせて我慢するしかないですかね〜、、。
好きな感情が厄介です。

お礼日時:2020/03/04 02:26

その発言、あなたとは 相性が悪い証拠。


おもいやり が、御座いません。好きな相手なら、理解しようとするのが道理。

他に、あなたに相応しい男性がいますよ。さよならをして、新しい旅立ちをしま
しょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな相手なら理解しようとしますよね…

お礼日時:2020/03/02 12:48

可愛い方ですね(^ ^)


原因がわかってるのなら、2人の仲は大丈夫なんじゃないでしょうか(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと話してみます。

お礼日時:2020/03/02 02:21

元気出して下さいよ〜笑


からかわれてるだけかも知れないですよ(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いんですけどね(;_;)
お互いに素直じゃなくていつもすれ違っちゃうんです。

お礼日時:2020/03/02 01:55

思うだけじゃ相手の気持ちはわからないですよ〜!一歩踏み込んで聞かないと、いつまで経っても相手と距離は縮まないですよ(涙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね(;_;)

お礼日時:2020/03/02 01:46

長いですね!なぜそう思ったか聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、。
趣味が無い=雑談力が無いということなんだと思いますが(._.)

お礼日時:2020/03/02 01:29

まだ付き合って日が浅いのですか?それならまだ付き合って間もないから、緊張してるの!ごめん!とかって言うてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回別れたことがありますが
トータルで3年付き合っている感じです(;_;)

お礼日時:2020/03/02 01:18

正直にそんなこと言われて傷ついたって打ち明けてから、別れの言葉を言っても遅くないのでは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー…別れるなら
ズバッと正直に言えるのですが
まだ好きな気持ちはあるので
言い方が難しくて…。

お礼日時:2020/03/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!