プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い写真で申し訳ないです。
ふわふわのパジャマに生理の血がついてしまいました
取り方を教えて頂きたいです。

「汚い写真で申し訳ないです。 ふわふわのパ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝気づいてからもう7時間程経ってしまっているのですが(学校のため)落ちますでしょうか?

      補足日時:2020/03/02 15:25

A 回答 (3件)

あー本当にしんどいですよね…朝漏れてるの見るだけでイライラしますよね(>_<)



経血がついてしまったら、洗濯用洗剤を出してるメーカーから出てるシミ抜きを使ってなるべく乾く前に落としてください。その際、お湯ではなく水を使ってください。私はワイドハイター使ってます。また、ナプキンで知られてるサラサーティから、経血用のシミ抜きが出てるので、これもいいと思います。

ワイドハイター→ ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 ガンコなシミ用 本体(300ml)+つけかえ用(300ml)×2個 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFHB7WR/ref=cm_sw …

サラサーティ→ サラサーティ ランジェリー用洗剤 下着用洗剤 経血おりもの用 ソープの香り 120ml https://www.amazon.co.jp/dp/B0012ORKN8/ref=cm_sw …
「汚い写真で申し訳ないです。 ふわふわのパ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました!!とりあえず家にあった洗濯洗剤であらって落とすことが出来ました!!

お礼日時:2020/03/05 18:11

その程度の時間でしたらしっかり洗えば大丈夫ですよ〜!


お家で使ってる洗剤でも全然大丈夫ですよ〜!
    • good
    • 1

洗濯洗剤をつけて汚した箇所を摘んで擦って洗ってください。

その際はお湯ではなく水を使ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!