プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマハジョグのプラグから火花がとばない?

A 回答 (4件)

そら、とびませんわ。


プラグ外して、プラグキャップをつなぐだけでは・・・・。
    • good
    • 1

飛ばなきゃエンジンかかりませんので、何かが壊れてるんでしょう。

    • good
    • 0

私のは飛びますよ。

    • good
    • 0

ここはgooサービス中の、教えてgooに関する問い合わせカテです。


バイクだったら、「バイクカテ」です。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2027/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています