プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリペイドスマホを買いたいんですが、審査が無くて格安なものを教えて下さい。

A 回答 (3件)

通話可能なプリペイドなら、日本国内だと、ソフトバンクしか選択肢はありません。


プリペイドですから、登録だけであり、審査はありません。
    • good
    • 0

参考 数は多く無いですが


  これはソフトバンクですが
https://mvno.xsrv.jp/softbank/premobile/201512-p …
    • good
    • 1

一括で端末を買うなら審査はありません。

通話をするのか、SNSをするのか等で変わって来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。複数のキャリアで、ブラックになっていると思うので、通話だけでも出来れば良いのですが。

お礼日時:2020/03/03 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!