電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の歯は出っ歯というより前歯がほかの歯に押されて斜めに生えているのですがこれからこの歯は悪化しますかね?

「私の歯は出っ歯というより前歯がほかの歯に」の質問画像

A 回答 (4件)

する可能性も高いです。


歯抜けや歯周病とか。
    • good
    • 0

幼少時に指しゃぶりしてたんじゃないの?


放っておいて大丈夫ですか?という質問ですか?
歯並びは勿論治りません。
歯並びの悪い部分が虫歯ななりやすいので、よくブラッシングして下さい。
    • good
    • 1

はっ?

    • good
    • 2

貴様、先ほど回答してやったのに、質問削除しやがって。

「私の歯は出っ歯というより前歯がほかの歯に」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、、、

お礼日時:2020/03/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!