プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちですかって初対面の人に
ほぼ90%言われるんですが

金持ちそうと貧乏そう

何を見て判断するんです?w

A 回答 (4件)

服がオシャレとかアクセサリーとか

    • good
    • 1

運転手付きの車で移動している。


東京の千代田区、港区、中央区に住んでいる。
ミシュランの星付きのレストランは大概食べたことがある。
海外に行くときはファーストクラスに乗っている。
アメリカかヨーロッパの大学の博士号を持っている。
    • good
    • 0

持ってるものとか着てる服だと思います。

全体的に高そうとかおしゃれだとそう思うんだと思います。
    • good
    • 1

身につけてるもの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!