アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校に通っているもうすぐ2年の女子です。
休講期間と春休み期間で1ヶ月近くあるのでバイト(ピッキング)を友達としようと考えています。
きついのは承知です。
学校がバイト禁止なので、バレないように倉庫でのバイトとしました。
ですが、親からの許可が得られません。
理由は、学校で禁止されているからというのと、コロナがあるから、というのと今やらなくても良い、大学入ってからやりなさい、と言ったものです。
私がバイトをしたい理由は、パソコンが欲しいからです。
私は幼いときからずっと絵を描いていて、将来の夢はイラストレーターで(難しいのはわかっています)、
早くデジタルで絵が上手くかけるようになりたいからです。
私よりも若くてデジタルで絵がかけている人もいるので正直焦っているのもあります。
とにかくデジタルで絵を勉強できる環境が欲しいのでバイトがしたいんです。
それに、一緒にバイトをしようと思ってる友達(同じ高校)はOKなのに、私だけダメだと言われるのは納得が行きません。
どうにか親を説得したいです。夢を諦めたくないんです。
説得方法を教えてくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

• それも分かりますが、私としては絵の練習をデジタルでどうしてもしたいんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/04 03:46

A 回答 (2件)

親さんに面倒を見てもらってる訳だから、ここは親さんの言うことを聞いて、焦らずに大学入ってからバイトをしてはどうですか?親さんもあな

たのことを思って心配してるから、そう言ってくれるんだと思うので(^ ^)
この回答への補足あり
    • 0

そうですか…気持ちはわかりますが…やっぱり親さんのことを立てるしかないかもしれませんね…それか親さんに自分の夢について説得してみてはどうですか(^ ^)?熱意が伝われば良いですね。

• 1