電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、桑田の息子がやたらテレビに出てくるが俺は見るたび不快な気分になる、差別だと言われれば差別かもしれないが不快なものは不快でしかない、たとえは悪いが夕食中に排便の映像を流すようなものだ、どうして世間があれを受け入れているのか不思議でたまらない、わかる人がいれば教えてほしい。

A 回答 (10件)

俺も不快。


あれを応援してる層がいることが、心底信じられん。

蝋人形でもまだマシな造形しとる。
    • good
    • 5

世の中、色々な人間が居るんだと思えば、不快を通り越してしまいます。


それに不快指数は、それぞれですから。
ああいう人が、今たくさん出るのは、怖いもの見たさが、関係していると思う。
そのうちに飽きて露出も減るでしょうね。
    • good
    • 3

そんな事言ったら吉本興業の


芸人さんは
テレビ出れないけど。

日曜日の日テレなんか
イッテQ!やってますが
せっかくの日曜日の夜に
気持ち悪い女芸人など
見たくも無いよね、
其れと一緒。
    • good
    • 0

親がスターだからねぇ・・・


落合氏の息子も子供の時はただの生意気坊やだったけど、今じゃ声優の才能を発揮してるし、
桑田さんの次男も何ができるか見守ってあげたいです。

桑田さんの次男は顔から親を連想させないのが逆に良いのかも。
顔で親父を連想させる貴乃花の息子さんの方が、嫌悪感って言うか、親に恥かかすなょ~って思っちゃいます。
    • good
    • 0

奇妙な人や異端児でも受け入れるのが芸能の良いところなんですよ。


質問者様はご自身の好き嫌いが何よりも重要らしいですが、見慣れないものでも受けとめて楽しめる、あるいは受け流して関心を持たない、そういう度量の大きい庶民が世間にはそれなりにいるんですよ。

ね、簡単な話をでしょ?
おれも嫌いキライ気持ち悪い、みたいな同調を求めているわけではないならおわかりになれるはずです。
    • good
    • 0

見た目にギョッとするけれど、中身は(多少ズレてはいるけれど)至って真面目。


親は野球界のスターだし、「あの桑田の息子」というギャップと、話題性がまさにテレビ向き。
オッサン世代はああいうの苦手だよね。
    • good
    • 1

うん、言いたい事は解るしそう思う。


まぁ「怖い物見たさ」的な所があるのでしょうし、それに乗っかっているのでしょう。
テレビなんて異質な物が好きですからねぇ~。
    • good
    • 1

同感 ! 見世物小屋(TV)が、奇人を見せて稼いでいるようなもの。

親との比較差が、奇異を余計に引き出させてるだけ。

TVの世界は、奇人・変人だらけ、見世物小屋に行かなければ、いいだけの話。
    • good
    • 4

私は、マツコとか言う超デブババアを見る度に、あなたと同じ不快感を感じてTVを切ります。


人の感性は様々です。差別とは違います。
快感、不快感には人によって大きな開きがあります。
相互に理解が進むものではありません。
あなたと同じ不快感を千人、万人の人が感じても、テレビへの露出を止めることは出来ません。
見ないようにする以外に方法はないのです。
    • good
    • 7

世間が受け入れているんじゃなくて、マスコミが受け入れているだけでしょう。


彼らは視聴率が取れそうなものだったら犯罪の現場だって流す連中ですから。
見る側は「見るか見ないか」の2択しかありません。
が、いずれ淘汰されるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!