プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか食中毒っぽくて病院に行こうと思うのですが、19歳で色々事情があり今保険証を持ってません。その場合大体でいいので食中毒の場合全額負担だとどのくらいかかるか教えてください。程度でいえば入院するほどではないと思います

A 回答 (5件)

初診料が2800円


診察料が35000円
合計で37800円ぐらいです。
    • good
    • 1

自費診療はいくらでも自由なので、医者の金銭感覚からしたら数万は取るでしょう。


保険制度のいい加減なアメリカで、医者にかかれないというのと同じ状況です。
    • good
    • 0

とりあえず


薬局で症状を伝え
薬剤師に聞いてみたら?
市販薬で治るかもよ
    • good
    • 1

症状とか治療内容投薬内容によりますが2万前後だと想像されます

    • good
    • 0

簡単な検査して、点滴して、薬の処方で、、、


1~2万くらいかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!