プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚より先に、する事があるのでは?
月を題材にした恋の歌とか詠んで悲劇の姫アピール?
さっさと無一文で離脱を宣言すれば誰も反対なんてしないのに。
いつまで悲劇の姫アピールしてるんですか?
自分に酔ってませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皇族の身の上のまま、自由や権利を主張するっておかしくないですか?
    離脱を宣言すれば、結婚前でも離脱可能です。
    でも未だにしませんよね?

      補足日時:2020/03/04 19:02
  • 皇族の特権使って名誉職に就任したり、この人見てると、皇族の特権も自由も欲しい人に見えるんですが。男との結婚のために、無一文で離脱する気はないのですか?何でこんなに時間をかけているのですか?
    皇族として、自分の結婚式をあげたいのですか?
    皇族の特権を保証しないと離脱しない人ですか?

      補足日時:2020/03/04 19:07

A 回答 (3件)

三宅裕司さんの番組、うちの真子様に投稿して聞いてみましょう。

    • good
    • 0

眞子様本人が、もし仮に宣言したとして…


宮内庁が許さないと思いますよ。
    • good
    • 2

>絶縁の上、無一文で皇室離脱すると宣言しないのですか?



 「臣籍降下」をする際に、皇室経済法に
照らし合わせて支払われるので無一文という事はありませんし
3歳で 年収1000万近くをもらっていましたので
貯金もあると思いますので 無一文はアリマセン

※眞子さま「3」:915万円
https://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf …

>何でこんなに時間をかけているのですか?
>皇族として、自分の結婚式をあげたいのですか?
>皇族の特権を保証しないと離脱しない人ですか?

 一般人のアナタと違い
日本の象徴ですので、身勝手に決める事は出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!