アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつなんなの?
最近後輩女子が俺のこと好きアピールが凄いとか裏切られたのはありえないとか言うよくわからん荒らしは消えたけど
阪神なんとか4号みたいなやつがずっとおもらしを我慢させるのはおかしいとか高速道路で簡易トイレがどーたらこーたらとか高校生と中学生の息子がディズニーが閉園になって大泣きしてるとかの質問永遠にして
なんの得になるの?
何がしたいか理解不能なんだけどわかる人います?
目立ちたいだけ?いい加減キモイんだけどwww

A 回答 (7件)

いますよね。


目にとまるだけで不快になるのもありますよね。
うざいなって思うけど、それに反応してコメントすると相手が喜ぶんだろうと思うと、やはり無視が1番ですよね。
私的には、チンポーなんとかって人と、翔平なんとかみたいな名前の人、あと、女性の1番大切なものを誰にあげましたかって同じ質問ずっとあげてる人。
不快ですね。
    • good
    • 0

無視です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/03/04 21:52

草食系ムッツリも仲間に入れて下さい。


しつこい粘着シートみたいですね。
それを放置する運営にも問題があると思いますよ。
俺のこと好きアピール君を何度も何度も通報したけどらちが明かないので
問い合わせしたらやっと削除されましたからね。
何日かに1日夜勤者が何の対応もしない日があるんですが
その日はきっと同じ人なんでしょうね。
職務放棄をして寝てるか、他のサイトで遊んでるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー最近でてきた新米ですね
草食系むっつりwwww
問い合わせしないといけないのか…それはだるいなぁ
いい加減にして欲しいですよねwww

お礼日時:2020/03/04 21:51

なので、いつも無視してます


皆さんも無視しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、はーい!

お礼日時:2020/03/04 21:51

恋愛相談ばかりしてる病んでる女も多い。


吐口がここになってるみたい。

そんな訳わからん質問にまともに回答してる人も、なんか怖い。

ただ、その現状が妙に気になる。
見てしまう。
回答してしまう。

俺もアホだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
脈アリですか?系多いですよねwww
そんなの文字の羅列だけで脈アリか脈ナシか判断できれば誰も苦労しないですよねwww
わかるわけないのによく質問しようと思いますよねwww

お礼日時:2020/03/04 21:20

ガリガリなのに画像添付で「太ってますか?」


モサモサ生えてるのに画像添付で「ハゲてますか?」
弁護士をdisる人

↑このへんの人も追加して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はははwwwいますいますwww
追加しときますwww

お礼日時:2020/03/04 21:16

確かによく見かけますね


反論聞かない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明ですよね、キモイからさっさとやめてくださいって思います
見てて痛い

お礼日時:2020/03/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!