アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は祖父が病院通院でしたので

1日時間をもらいました

そのうえ祖父から3000円ほどもらいました
で今日はバイクの保険を払いに行って買い物して一旦帰り昼ご飯食べて昼休憩して
ガソリンつぎに行ってちょっとツーリングに行きました遠出ではないですが

いい息抜きができました

で帰ってからチョロっと夕御飯まで寝て
ノンアル飲みながら夕御飯たべ

で今コーヒーセットタイムしてます

で祖父が風呂にはいったら風呂に入ります

そして寝るまでまったりします

最高の人生でしょ?

そのかわりパニック障害で今は働けないですし

親は無理に働かなくってもいいと言っています
なぜでしょ?
どうせ人間は死ぬんだから好きな事して
死ぬまでバイクのればいいと言っています

A 回答 (2件)

今晩は!


やはり何度も同じ質問に回答すると削除されてますので回答は少なくしますね。
自由な時間が作れて、お小遣いも貰えて
今日は最高の日でしたね。
お父様から自由に生きろって良い言葉ですね~。

治れば働いてお金が貯まれば大型バイクを購入して(免許もね)
全国をツーリングすれば良いと思いますよ。
焦らずに治していきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに自由に過ごせました
でもちょっと前までは祖母が仕事にいけとうるさかったです
そのつもりです!


はい分かりました
焦らず治します
まずは目標は薬を飲まずに毎日過ごせて外出できる事を目標にします

お礼日時:2020/03/06 20:09

焦らず・慌てずに治して下さいね。


では。感謝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!