プロが教えるわが家の防犯対策術!

近鉄桃山御陵前駅に訪ねたいことがあり、
電話番号を知りたいのですが近鉄のHPを
ざっと見たところ見当たりませんでした。
どうやって調べればいいでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

「iタウンページ」で検索できると思います。



iタウンページ  http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

お礼日時:2005/01/04 09:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が調べてみた時も京都駅の電話番号が書いてありました。

お礼日時:2005/01/04 09:22

近鉄の京都駅に問い合わせてはいかがでしょうか



近畿日本鉄道株式会社 京都駅
京都府京都市南区西九条院町7-2
075-691-2560

電話帳検索かけても見つからなかったので
こちらに事情を説明して電話するように
してはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2005/01/04 09:22

http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/100/dekakey …
管轄の関係で、京都駅に問い合わせをするみたいですね。

http://www.kintetsu.co.jp/zigyou/h_osaka/parsona …
近鉄のサイトでも、同様ですね。
京都駅(075)691-2560
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近鉄のHP自分でも事前にみて京都駅となっていたので、直通がないかなぁ?って思ったのですがないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 09:24

地元ではないので不確かですが、参考URLをどうぞ。



参考URL
http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/100/dekakey …

参考URL:http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/100/dekakey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元ではない方にも回答をいただいて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/04 09:26

#1です。


失礼しました。調べ方ですね。
私は手っ取り早く「桃山御陵前駅 電話番号」で検索しました
(引っ掛かったのは別のページですが、そこから「桃山御陵前駅 075-***-****」と電話番号を検索条件に入れて、より見やすいページを探しました)。
なお、先ほどのページにも書いてありますが、掲載してある電話番号は京都駅のもので、詳しくは駅長室に繋がる番号のようです。
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=26107&g3=50 …

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=26107&g3=50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再登場ありがとうございます。京都駅に問い合わせてみる事にしました。なお、締め切ってしまったあとで回答を見つけました故、お礼のみですがご了承ください。

お礼日時:2005/01/04 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!