プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここを退会しようか迷ってます。今まで自分の書いた質問履歴などが残るのは知ってますが、きっちり時系列で見ることはもうできませんか?

A 回答 (6件)

時系列で観ることは


出来ないですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 12:40

教えて!gooを退会した場合、自身の質問歴のすべてを閲覧事は出来なくなります。


退会された後に自身の質問歴の全てを閲覧するには、魚拓ツールを使って保存をすることで、何時でも見る事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 13:01

少し時間をかければあなたの質問・回答から時系列を繋げていく事も出来ますよ。


ただあなたは「質問の取り消し」が非常に多いから、全てを繋げる事は出来ないと思いますが。

変なアドバイスだけど…質問の取り消しって非常に短絡的で無責任な行動とは思うけど、消したい質問を一か月に一回削除していって、見られたくない質問がなくなるまでは登録しておいた方がいいんじゃないかな?と。

一か月に一件だから、正直何か月かかるか分かりませんが。
190件あるんで、最悪190か月かかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語カテで苦手な時から順序だって質問してたのでバラバラになるのは痛いと思いました。
確かに削除した質問もあります。
理由は単純にロクな回答が付かなかったり、つまらない口論になっただけのものです。数が少ないと整理しやすいし、それは規約上なんら問題のないことではないでしょうか?
みたいな感じで言い返すからダメなんですかね。

お礼日時:2020/03/08 12:59

脱会しなくてもいいのでは


放置すればよいのでは
脱会の理由は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 12:39

退会をせず、一時休止をされたらどうでしょうか。


半年に一度ログインしていれば、今の登録情報を維持できますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 12:39

のちのち閲覧したいなら


退会せずに放置しとけばいいのでは?

基本的に「やましい人」が退会するのだ
と僕は勝手に思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!