推しミネラルウォーターはありますか?

開封後のお茶の賞味期限について
開封後、口を付けずに冷蔵庫で6日間
放置してたお茶は飲みますか飲みませんか??

A 回答 (3件)

ペットボトルのお茶でしょうか?



もしも、ペットボトルのお茶でしたら、開封後5日目に細菌がピークになりますので、冷蔵庫に保管してあったとしても、飲むことは避けてください。
    • good
    • 2

三日ぐらいだったら飲みますが、さすがに六日だと捨てます。

    • good
    • 0

変な濁りが無ければ大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報