プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーです。

フラれた元彼からの復縁で、よりを戻しただめな女です。
プロポーズされましたが、断りました。
咄嗟に断る自分がいました。
彼には俺を捨てるのか等言われましたが

未練はありますが、連絡は断ちました。

引っ越しを決め、遠くで三人で頑張る決意をしましたが、長女が東京にいたい、三人でここにいたいとなくすがたをみて、私は彼女を抱き締めてあげることしかできません。

ごめんね。ママ働いて頑張るから、
一緒に頑張っていこう。と泣きながら抱き締めましたが、本当に情けないだめな母です。

長女は、ママは、彼をすきだけど、なんか我慢してるよ?だめだよって。
それがきめ手でした。
彼といればお金は困らないし、二人も幸せかもしれない。
でも、なんだか、いざ再婚となったら逃げたしたくなった。

長女次女には、本当に頑張る姿を見せなきゃと思っています。
今日なんと声をかけよう。
ごめんねしかおもいつかなくて(涙)


同居は、元妻と犬と住んでた家でした。
再婚される方は、これは普通?
私は異常者ですか?(涙)

A 回答 (4件)

異常


子供のこと考えてるようで自分のことしか考えてない
    • good
    • 1

娘さんのために


二人が結婚するまでは
その彼と、結婚しておくのも
一つの方法だったように思われる


年頃の娘が良縁に恵まれ、
新生活の準備などもしてあげれるように。

女手一つでそれを叶えるのは
可能性が低くくなるかも。
悲しいけど。

それからは
自分の人生を生きてみたら
どうかしら?
    • good
    • 1

前もこの質問見たんですけど、状況が良くわからないです。



彼氏の家にあなたと子供2人がいたけれど、
彼と別れるから家を出ることになりました、っていう意味ですか?

質問は、同居する家は元妻と犬が住んでいた場所でした。
再婚者にとってはこれは普通ですか?という質問ですか?
普通だと思います。彼自身の家なのであれば普通です。
嫌なのは理解できます。

異常者ってことはないと思います。
子供が泣く理由は何なのでしょうか。
抱きしめる以外に方法はたくさんあると思いますが。。。

まずは冷静になってみましょう。
    • good
    • 1

また貴方ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!