アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/22の性行為で妊娠したら
大体どのくらいから妊娠初期症状が出てくるのでしょうか?

胸の張りはあるのですが
吐き気などは大体どのぐらいから出てくるのですか?

もちろん個人差はあると思いますが。゚(´つω・`。)゚。

A 回答 (3件)

元気な赤ちゃん産まれると良いですね。

(ノ≧▽≦)ノ可愛い!
    • good
    • 1

一週間

    • good
    • 0

生理が遅れるのが顕著な症状です。


生理が遅れて間もなく早い人はつわりが始まります。
妊娠し易い時期から2~3週間以上経ってですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!